オール電化

お得になる安心オール電化

キッチンや給湯、冷暖房など住まいで使うすべてのエネルギーを電気でまかなうオール電化住宅。
火を使わないオール電化の魅力は、なんといっても、おトクな光熱費とキッチンまわりのお掃除が楽なこと。

毎日忙しいワーキングママにとって、家事をラクにする強い味方です。

【オール電化】日立エコキュートナイアガラ出湯

空気の熱でお湯を沸かすエコキュート

家庭の消費エネルギーの約1/3 を占める「給湯」。その給湯を空気の熱を利用したエコキュートにすることで、ガスに比べてずっと省エネ。CO2 排出量も約50%も削減できます。
オール電化の家は、とってもECO な家づくりなのです。
IHクッキングヒーターで子どもと一緒に料理をする

IHクッキングヒーターで子どもと一緒に料理をする

「掃除が簡単」「料理中も暑くない」「意外と火力が強い」「火事の心配が少ない」「空気が汚れない」などIH クッキングヒーターには、メリットがいっぱい。特に「こどもや孫とのコミュニケーションが増えた」という声も多いんです。
家族との会話が増えるキッチンに!
フリーハウスの高気密高断熱の家

「オール電化」で快適な住まい

フリーハウスの「高気密高断熱の家」は、室内の空気が漏れず、家の温度が保たれるから、冷房も暖房も素早く一定の温度に。だからオール電化の省エネ効果が抜群にいいんです。 ダブルの効果で光熱費のかからないとってもECO な家になるのです。

ガスの基本料金を節約

オール電化リフォームは、今後の住まいの価値を向上させる一大投資です。

初期費用を抑えるために利用できる補助金助成金も豊富に用意されています。さらに、省エネルギー効果や簡易な設備管理といった利点は、快適な生活を支える大きな要素です。
自宅をより快適でエコな空間にするための第一歩として、オール電化リフォームを検討してみませんか?お気軽にご相談ください

共働きなどで、昼間お留守のご家庭には特におススメです

\ お気軽にお問合せください /

室内の写真をスマホから送り
見積りが出来る簡単便利なwebサービスも
ご利用ください。

お電話でのご相談は
☎0120-500-963